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サポート期間とサポートの種類について

 


技術サポートの種類
内容
対象
フルサポート 電話/電子メール/FAX/インターネット経由での支援/弊社メディアサイバネティクス事業部主催セミナーでのコンサルテーション、などによるフルサポート バージョンアップ、アップグレードを含むMedia Cybernetics社ソフトウェア製品のご購入後90日間、または別途ご購入頂いた技術サポート延長サービス(税別定価 \48,000-)の有効期間中
限定サポート 原則として
電子メール/FAXによるサポート

弊社製品の現行バージョン、および現行バージョンより一つ前のバージョンに限って提供させていただきます。
また、ご購入後1年以内である事とさせていただきます。
(ご購入後90日以内、または技術サポート延長サービスの有効期間中は上記のフルサポートが継続されます。)

オンラインセルフ
ヘルプサポート
原則として
弊社メディアサイバネティクス事業部および米国Media Cybernetics社のWebサイトで提供される情報による
「オンラインセルフヘルプサポート」
現行バージョンより二つ以上前のバージョン又はご購入から1年以上経過している場合はWebサイトで提供される情報「保守リリースおよびアップグレードリリース」、「その他のサポート情報」となります。

補足

  • バージョンアップ、アップグレードをご購入された場合、新しいバージョンが90日間のフルサポート対象となります。
  • インターネット経由での支援(Web Exサービスを使用したリモート環境でのサポート)は、Web Exサービスを使用する事で、ユーザー様のパソコンと弊社のパソコンをつないでインターネット経由の通信によってImage-Pro Plusの操作説明等が可能となります。
    詳細はこちらをご参照下さい。
  • 弊社メディアサイバネティクス事業部主催セミナーでのコンサルテーションが無条件先着順から原則としてフルサポート対象者様先着順に変更されます。
  • 各製品の現行バージョンはこちらからご確認下さい。