HOME
TOPIC

Image-Pro Premier v9.2 日本語版のリリースについて

 

2016年1月13日


平素は格別のご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。
Image-Pro Premier の日本語化について、ご案内いたします。


現在、Media Cybernetics 本社 (USA) にて、新バージョン v9.2 の最終テストを行っております。このバージョンは、初の日本語化された Image-Pro Premier となります。このバージョンでは、Image-Pro Premier を DVD からインストールすると、プログラムとしてはひとつですが、英語と日本語の2か国語対応となります。日本語環境でインストールすると、デスクトップのショートカットでは日本語で立ち上がります。スタートメニューから英語版のショートカットで英語版を起動することもできます。


Image-Pro Premier v9.2 は、マイナーバージョンアップとしてのご提供となりますので、インターネットに接続した環境では、Auto Update 機能により、v9.2 がご利用いただけます。 Image-Pro Premier v9.1 をご購入いただいたお客様には、プロテクトキーは、v9.1 のものがお使いいただけます。Image-Pro Premier v9.2 の製品版インストール DVD をご希望でしたら弊社までご連絡ください。


リリース時期はまだ未定ですが、非常に近い将来を予定しております。リリースされましたら、弊社 web page にてご案内いたします。


よろしくお願いいたします。