HOME
TOPIC

2017年5月

Image-Pro Premier v9.3.1 アップグレードのご案内

 

 

平素は弊社画像解析ソフトウエアをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

さて、この度ご好評頂いておりますImage-Pro Premier 2Dと3Dが、最新バージョン、v9.3.1にアップグレード致しました。

v9.3.1の主な特徴としましては、OSのWindows10までの対応、及び日本語・英語の従来の言語に加え中国語が対応可能になりました。

さらに3Dにつきましては、以下の機能が追加になりました。
詳しい改良点につきましては、こちらのページをご参照下さい。

・Amira/Avizo のセグメンテーションのラベル画像 [画像ファイル (.tif) とメッシュファイル (.am)] を 「ガイド式抽出」 ツールに読み込み可能。
・ガイド式抽出機能で、トレース線の補間機能の追加。
・断面方向の変更が可能。
・「タイリング」 に 「補正」 (背景補正) ツールと 「標準化」 (輝度の標準化) ツール、及び輝度調整ツールを追加。

尚、現在v9.2 v9.3をお使いのお客様はそのまま同じプロテクトキーにて下記弊社HPより最新バージョンをインストールしてお使い頂くことが出来ます。
http://www.mediacy.jp/download/down_ip-pre931.htm

また、Image-Pro Plusをお使いのお客様には、Premierシリーズ最新バージョンへのアップグレードの特別価格をご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

本製品に関しましてご不明な点、ご入り用資料等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後も、更に皆様のご要望にお応えできるように製品開発を進めて参りますので、一層のご指導ご支援を賜りますよう宜しくお願い致します。